2018年5月4日金曜日

何となくプロ ( I feel " I am a professional")

近所の工務店の方と仲良しだ。工務店の人が何かを作っていると声を掛けて作っている物や手順を見せてもらったり、新しい工具を持っていると紹介してもらったりして仲良くなった。その方が私が借りている畑で作っているのを見て、知っているので、先日「これ・・・・使いませんかね。」と言って、よくスーパーなどで売られている野菜を結束しているテープを私にくれた。話を聞いてみると、お店をたたんだスーパーを解体する仕事を頼まれて、解体作業をしていたら、この野菜の結束テープが出てきたとこのと。今日、ほうれん草を収穫したので、このテープを使って止めてみた。何となく農家の人がほうれん草を収穫したみたいに見えませんか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿